こんばんは〜( ´^` )

今日はるーたん鼻水と咳がありりーたんは鼻水だけあって旦那はんに仕事終わりに二人を耳鼻科に行ってもらったんです😆病院はなんとか無事に終わったけど、夜の薬でるーたん抗生物質がでたんです‪‪😅

お水で飲ませたら苦い‪‪💦‬って言って口から吐き出したんです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

薬ってみんな苦いものでしょ?

飲ませるのに30分かかりました😱😱

どうしたらじょうずに飲めるようになるのかいい方法があったら教えてくださ~い(。>﹏<。)

 

 

寝よう(。-_-。)

家の中のことがひと段落付きお風呂にも入って、温かいお茶を飲んでまったりして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

気づけばこんな時間ですよ~(。>﹏<。)

明日からまた、仕事ですよ~‪‪💦‬

行きたくないけど行かないとね‪‪💦‬

もぅね~朝が寒すぎて起きるのが嫌なんです‼️本当に嫌なんです‼️

出来ることなら寝ていたい‪‪💦‬

ただ、そんなことも言ってられるのはあと3ヵ月ですよ~(。>﹏<。)

3月になったら赤ちゃんが産まれてくるのでそんなこと言っている暇はないですよね~(๑¯ỏ¯๑)

お母ちゃん‼️頑張らねば‼️

ブログ書いている最中、なぜか赤ちゃんすごい動いとります😅😅😅

寝れな~い(≡>ω<≡)

でも、寝ないと体力も持たないし倒れたら赤ちゃんも危ないので寝ま~す😆

皆さんも明日の朝起きるの寒くて嫌だけど頑張って起きましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)

ではでは、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

おでん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜はお鍋にして今日はあったか~いおでんにしちゃいました~(๑>ᴗ<๑)

ここ最近冷え込んでちょ~寒いですね‪‪💦‬うちは湯たんぽを使わないとお布団の中が寒くて子供たちの寝つきがあまり良くなくて湯たんぽを使い始めたらまぁ~寝つきがいいこと(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

そうそうヽ(*´∀`)ノ

あと~この前の妊婦検診に行ってきたんです😘

そして、もう7ヶ月にはいって性別が分かるはずだったんですが全く見えず😱

うつぶせになっていて先生も頑張って見てくれたんですが分からずじまいでした😅次の検診で分かるといいんですけどね~(。>﹏<。)

さてさて、おでんを確認してきま~す😘

仲直り

この5日間、本当に色々考えすぎちゃって仕事中は何も考えず集中していて家に帰ったらすぐご飯の用意して、お風呂に入った途端涙が止まらなくなり考えすぎてまた涙が止まらなくなりの繰り返しでした。昨日、同じ家にいながら一階にいる旦那はん2階にいる私とLINEで話していて、LINEしている最中もLINEで旦那はんに謝りながら涙は止まらなくなり。そしたら旦那はん2階に来て色々話しながら私は泣きながらまた謝って‪‪💦‬

ただ、昨日は自分の思っている素直な気持ちを旦那はんに泣きながら伝えながらも本当に申し訳なくて泣きながら謝り‪‪💦‬本当にこの5日間どうしようもない妻だったんです。

でも昨日、旦那はんとちゃんと話したおかげで気持ち的に楽になりました。

この5日間旦那はんにも子供たちにも心配かけたなと思っています。

やはり妻、母として家の中では笑っていないと家の中が暗くなりますね😅

これからは我慢せず辛い時は辛いと旦那はんに素直に伝えなければいけませんね。ただ、やっぱりお互い仕事しているとあんまり心配かけない方がいいのかなって思ってついつい溜め込んじゃいますよね。ただ、旦那はんに我慢のしすぎはダメだよって怒られました。

夫婦ってどっちかが我慢するとギクシャクして溝が深くなっちゃいますね。

今回のことで旦那はんの包容力やばいくらいにある人なんだなって思いました。

行ってきましたよ~(๑>ᴗ<๑)

足利フラワーパークに行ってきましたよ~(๑´ω`๑)♡

なんかね~すっごく混んでいて駐車場もすごく車がいっぱいでしたが止められました😆

16:30から点灯でもう17:30ともなると真っ暗だからものすごくイルミが綺麗でした😘😘😘

るーたんもりーたんもはしゃぎっぱなしでした😍😍😍

f:id:runa0804:20171204202936j:image

f:id:runa0804:20171204202957j:image

f:id:runa0804:20171204203018j:image

人が多すぎて写真どころではなかったのでこれだけしか取れませんでした😱

 

こんにちは~(๑>ᴗ<๑)

昨日は立ち直るのに精一杯でブログを書けなかったんですがやっと少しずつ元気にはなってきましたよ~(๑>ᴗ<๑)

昨日は旦那はんが会社から柚子をもらってきてゆず風呂に入りました😆

すっごく体がぽかぽかになって今日朝起きたらなんか少し元気になっていました🤣旦那はんのゆず風呂のおかげかな💕

今は旦那はんと子供たちがイルミネーション見に行きたいと言ったので足利フラワーパークに旦那はんの運転で向かっておりまする(。>▽<。)ノ

旦那はんなりに私のことを元気づけようと気をつかってくれているのね‪‪💦‬

車の中はるーたんりーたんはお昼寝中です(๑´︶`๑)☆.。.:*

私は着くまでの間、旦那はんと少しお喋りでもしようかな☺💕

こんにちは

今、休憩中なんです。

ただ、仕事していたり誰かと喋っている時は何も考えずにいられるけど、一人になると余計な事まで考えて考えすぎちゃって余計に落ち込んで涙が止まらなくなったり。

旦那はんには「大丈夫。余計な事考えないで。今は出産の事だけ考えて」って優しく言ってくれて。

今日の朝もあまり旦那はんの顔見れず直接謝りたかったけど、もう口を開いた途端泣きそうでLINEで謝って。

どうしようもない妻なんです。

いつもだったら何かあっても次の日には「まぁいっか~」ってなるんだけど今回だけは時間がかかりそうです。

こんばんわ

生きていると色んなことがあり、すごいショックなこと、嬉しいこと、幸せなこと、イライラすること。

自分でもどうしていいか分からないくらい涙がでたり、止まらなくてお風呂で声を殺して泣いたりして。

今日は旦那はんの前で大泣きして我慢しなきゃいけなかったのに、我慢しきれず気持ちをぶつけてしまって旦那はんを困らせてしまったんです。

旦那はん「ごめんね、ごめんね」っていって。

申し訳ないことをしてしまったなって今は自己嫌悪です。

 

こんにちは~(๑>ᴗ<๑)

今、15分休憩中なんです(о´∀`о)

今日のお昼休みにここまでやってみました😘😘😘😘😘

ふふふっ(*´ 艸`)

f:id:runa0804:20171128163800j:image

旦那はんに何もない状態でこの3つ何に見える?って聞いたら帰ってきた答えが「マリモ、たわし、モンスターボール」って言われたんです…>_<…

何もなくてもそんな風になんか見えないでしょ‪‪💦‬

さぁ~皆さんにはこの3つが揃って何に見えますか?

帰ったらるーたんとりーたんに見せて見ようかな😋

ちょっと出来上がりが楽しみですね~(๑>ᴗ<๑)

 

おはようございます(。>▽<。)ノ

今日は穏やかな日になりましたね~😆

今日は洗濯日より😘

昨日、気づいたんですが見てください‼️

このシェリーメイの口を‼️

f:id:runa0804:20171126100604j:image

口の周りが緑になっておりカビ?‼️

って思ったのですが恐る恐る匂いをかいだのです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

そしたら、いつも会社に持ち歩いているハンドクリームの匂いが‼️

塗った犯人すぐ分かりましたが、聞いてみました😵

「知らな~い。」としらを切ったので、

りえぽんは「嘘は絶対についちゃダメだよ。嘘つくと鬼とお化けがお迎えに来て連れていかれちゃうよ。」と話した途端、小さな声で「間違えて塗っちゃった」と正直に話してくれたので怒りはしなかったですが洗濯物が増えたよ~‪‪💦‬

子育てしていて本当に難しいと思うのが

子供が嘘をついているとわかった時にどうやって怒らずに聞き出すかってことでいつもの悩み、葛藤します😵😵😵

怒るのは簡単。でも、怒らずにできれば解決したいなって思いますね😅

皆さんはもし子供が嘘ついた時にどんなふうに聞き出しますか?

参考にしていきたいなって思います😆

 

こんばんわ~

今日は自分の働いている施設でご家族の方を招待してバイキングをしました😘

いつもは休みなんですが今日だけは出勤でした😚すごい楽しかったのですがやはりご家族の方を招待すると気を使うので疲れますね‪‪💦‬ただ、いい疲れ方をしたかなって思います😋

りえぽんは2時間以上天ぷらを揚げていました😅2時間以上天ぷらを揚げていると手が疲れすぎて箸が上手く握れなくなっちゃいますね(-∀-`;)

仕事終わって家に帰ってきたのがpm4時頃かな?それから家族全員で買い物に行ってきました😆

るーたんの水筒が壊れちゃってイオンまで行き買ってきました😚

そのあとは❤

ゲーセンに行き旦那はんがこんなの取ってきたよ~😆

f:id:runa0804:20171125232648j:image

2つとも1回で取れたよ~(๑>ᴗ<๑)

 

 

 

終わったよ~ん👏✌

仕事の作業終わってお風呂も入ってきました~(о´∀`о)

さっぱりしました~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

仕事の作業の結果‼️

f:id:runa0804:20171123234700j:image

これと~‼️

f:id:runa0804:20171123234714j:image

を作りました~🤗

ただ、ま~るく切ってくれたのは

旦那はん🤣

造園業もやっているからま~るく切れるかなって思ってお願いしたらキレイに切ってくれたよ😘

旦那はんありがとう😚

さぁ~これがどんなふうになるかは

お楽しみに~(๑>ᴗ<๑)

出来上がりをまた、ブログでアップするのでまた覗きに来てください(人´∀`*)

一日終わりました( •̀ᴗ•́ )/

今日はね💕おとといかな?携帯でどうぶつの森配信になって午前中いっぱいやっていました😚😚😚

まぁ~すっごく楽しい‼️

楽しすぎて家事をしたくなくなります😱だってやっているだけですごく癒されるんだもん😍😍😍

だけど、午後になって雨がやんで晴れ間がでたので洗濯物を速攻でして掃除して洗濯物たたんでいました~‪‪💦‬

今日はすっごく寒くてどうしても煮込みうどんが食べたくなり‪‪💦‬

じゃじゃーん‼️

f:id:runa0804:20171123211532j:image

他の3人は「うどん~‪‪💦‬」って言っていたけど作るのはりえぽんだもん‼️

で、作ったらみんな綺麗に完食していたよ~👏✌

これからちゃちゃっとね仕事をしちゃいますヾ(`・ω´・)ゞ

 

おはようございます(。>▽<。)ノ

今日はここ最近ハマっているゲームを紹介します😚

f:id:runa0804:20171123101741p:image

ツムツムランド❤

結構、暇つぶしになって面白いんです😍キャラクターもチョ~可愛い😆

f:id:runa0804:20171123102859p:image

あと、どうぶつの森‼️

これはWiiが出たときからチョ~ハマっていたゲームですっごく大好きなゲームなんです(о´∀`о)

どうぶつの森ご携帯でできるなんてすっごく素晴らしくないですか‼️

昨日の夜から携帯のどうぶつの森デビューしてみました👏✌

いや~やばいくらいに楽しい‼️楽しすぎてずっとやっていられる‼️

朝起きてからずっとどうぶつの森やっていたら旦那はんに「いい加減にさ、いったんやめてご飯食べよう‪‪💦‬」って飽きられながら言われました( ̄_ ̄ i)

だって大好きだったゲームが携帯で出来るなんて😍😍😍

ハマりすぎると家のことがおろそかになるので程々にします‪‪💦‬

では、ご飯食べてきますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭